4度目の正直!!アニメ コンテンツ エキスポ 2013の魔法少女まどか☆マギカのステージ観覧ついに当選!! #madoka_magica


魔法少女まどか☆マギカ関係のすべての記事はこちら


以前紹介した「アニメ コンテンツ エキスポ 2013」の魔法少女まどか☆マギカのステージ観覧に当選しました!!!

ステージ情報 | アニメ コンテンツ エキスポ 2013

REDステージ
Program1 (9:00~9:30)
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ
出演者:悠木碧/斎藤千和/水橋かおり/喜多村英梨/野中藍/加藤英美里
内 容:トークショー


まどか☆マギカ当選
 
 
いやはや、まさか当選するとは!

昨年の10月6日の劇場版[前編]ではステージ鑑賞に外れるわ、2月2日の「東京マンガ・アニメカーニバルinとしま」は終了時間後に到着してしまい見れないわ、3月3日の「明治大学・魔法少女まどか☆マギカ等身大原動画展」は整理券の配布を知らずに入れないわ。
魔法少女まどか☆マギカ関係のイベントはすれ違い感が半端なかったのですが、今回4度目にしてようやく認められたという感じです!

さて、ステージはアニメごとに30日、31日に渡ってあり、30日は魔法少女まどか☆マギカ、31日は別なアニメのものを予約していました。
抽選の結果は昨日メールで来ました。
このとき同時ではなく、先に31日の方の落選の結果が来ました。
当選はあり得ないと思っていたので当然としか思えませんでした。

落選メールの冒頭

落選メール本文


ところが、その後30日の方のメールがなかなか来ませんでした。
てぃーは最初のメールはケータイで受信しておりすぐに気付いたので、なかなか来ない30日分はもしかして・・・と期待を寄せてしまいました。

そして待つこと50分。



ブル!ブル!ブル!!!!(←ケータイのバイブ)



来た!!!!!!!



メール選択画面ですでに本文の最初が見えており、31日分とは違う書きぶり!!!!

当選メールの冒頭


これはもしかしてもしかするぞ!!!
ドキドキしながら本文を開く!!
当選の2文字が!!!!!!!

当選メール本文



うっしゃーーー!!!!!!
すぐに家に帰ってツイッターやブログをしたかったのですが夜は飲み会があり、しかもこの日は1時間程度しか寝ておらず、フラフラのまま家に帰りました。
そして薄れゆく意識の中、パソコンで再度メールを見て間違いでないことを確証しましたね。
うれしくてツイッターにも書きまくりました。
フォロワーの皆さんには変態かと思われたでしょうけど><







そして今日はローソンで正式な鑑賞券に変えてきました。
ところがここで問題発生!!
入力する番号が分からず一度家に帰ってメールを読み直すも全然分からず、焦りました。

まさかここまでして観覧できない?!


30分ほど考えましたが、元の入場券の番号の一部を入れればよいことが判明し、何とかゲットできました。
まあ分からなかったらローソンのチケットサイトに電凸するつもりでしたけど^^

upDSC00628.jpg


さて今後の予定ですが、観覧前に目標を2つ決めました。

1.テレビ版を見直して復習する

2.悠木碧フォトブックで悠木碧について知る

どんどん攻めていきたいものです。


↓この記事が参考になったら拍手、ツイート、いいね、はてブ、いずれかをお願いします。今後のブログ作りに役立てたいので。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃー

Author:てぃー
詳しい自己紹介:こちら
Twitter:@teapipin


follow us in feedly 
にほんブログ村 IT技術ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログへ
現在の閲覧者数:

ブログ内検索
今日のアクセス数の多い記事
カレンダー

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去記事ダイジェスト
お知らせ
ツイッター分析の分析結果が新潟大学教育学部の論文に引用
教育の実証研究の場でも高く評価!

ツイッター分析の分析結果が和歌山大学防災研究教育センターの論文に引用
防災の研究において評価!

2015年版ツイッター分析(世界編)が始動!
今回は世界の国別・言語別ツイートを分析!

ツイッター分析の分析結果が慶應義塾大学有名教授の研究論文などに引用
文系の研究までも制覇!

Interval Timer EX
有名雑誌「Mac Fan 2015月2月号」に「インターバルタイマーEX」が3度目の掲載!ポモドーロテクニックに有効!

自作Macアプリ3部作が2014年 Vector 年間ダウンロードランキング Mac トップ100にすべてランクイン

TimeCalcを公開しています!
時間計算、年齢計算、学歴欄作成など。

ツイッター分析の分析結果が人工知能の研究に!
ブログが学会発表で引用されました。

今まで開発したiPhoneアプリのソースコードを公開しています!
勉強に役立ててください。


2013年 Vector 年間ダウンロードランキング Mac トップ100に「デジカメ変更日を撮影日に一括変更 for Mac」と「インターバルタイマーEX」がランクイン

Interval Timer EX
有名雑誌「Mac Fan 2013月4月号」に「インターバルタイマーEX」が2度目の掲載!!

リアルタイムツイッター地図
リアルタイムツイッター地図を公開しています!
位置情報付きツイートをリアルタイムに表示します。

新たなツイッター分析としてイベントツイート分析を行っています!

2012年8月1日(水)開催の「Twitter勉強会」で発表
ツイッター調査:約173万ツイートを調査して分かったTwitterの利用動向 #twtr_hack from teapipin


Interval Timer EX
有名雑誌「Mac Fan 2012月3月号」に「インターバルタイマーEX」が掲載!!



 

はてなブックマークの人気記事
ツイート&いいね!ランキング