高級コンデジ「キヤノン PowerShot G7X」のバッテリーキットがプレゼントされる「All Canon プラチナ・キャンペーン」に応募してみた


PowerShot G7 Xの記事一覧はこちらへ

 

高級コンデジ「キヤノン PowerShot G7 X」のバッテリーキットがプレゼントされるキャノンの「All Canon プラチナ・キャンペーン」に応募してみました。

 

 

キヤノン:All Canon プラチナ・キャンペーン

151107 0002

 

2015年10月10日~2016年1月12日までに対象商品を購入して応募した人全員にプレゼントがもらえるそうです。

 

うちPowerShotはバッテリーキットがもらえるそうです。

 

 

応募理由

 

てぃーはあまりこの手のキャンペーンは個人情報が抜かれる気がするのであまり気が進みませんでしたが、別売で約5000円のバッテリーがタダで手に入るということで応募することにしました。

 

というのは、ネットの評判などで「キヤノン PowerShot G7 X」はバッテリーの持ちが良くなく、USB充電もできないため、外出時は予備バッテリーを持って行った方がいいと聞いたためです。

 

まあ、てぃーは購入後一度もまともに写真を撮っておらずにぶっ壊れてしまい、只今修理中で後2週間は写真が撮れないので、バッテリーの持ちもどうか検証することすらできませんが(大泣)。

 

 

応募方法

 

応募にはサイトから専用の「申込用紙」のPDFをダウンロードして印刷し、さらに「保証書」と「購入したという証明書」(てぃーの場合はAmazonの納品書)のコピーが必要です。

 

てぃーは家では印刷しないので、USBにPDFファイルを入れ、近所のコンビニで印刷、ついでに保証書と納品書をコピーしました。意外に手こずって15分くらいかかった気がします(汗)。

 

コンビニではついでに切手も購入しました(着払いではないので)。82円切手か92円切手かは重量によりますが、計るのが面倒で高々10円の違いなので92円切手を購入しました。

 

後日必要書類を郵送する予定です。

 

修理から「キヤノン PowerShot G7 X」が戻ってくるのが先か、バッテリーが届くのが先か、どうなることでしょう。

 

 

ちなみにてぃーはこのキャンペーンは購入後に知っただけだったので、バッテリーが持たないことを実感したら互換バッテリーを購入するつもりでした!

 

 

2015/12/20 追記

ついに届きました!!

応募していた「All Canon プラチナ・キャンペーン」で高級コンデジ「キヤノン PowerShot G7 X」のバッテリーキットが届いた!めったに見れらない「プレゼント品の開封の儀」をご覧あれ! - creativi.tea

 

 

↓この記事が参考になったら拍手(どなたでも可)、ツイート、いいね、はてブ、をお願いします。今後のブログ作りに役立てたいので。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃー

Author:てぃー
詳しい自己紹介:こちら
Twitter:@teapipin


follow us in feedly 
にほんブログ村 IT技術ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログへ
現在の閲覧者数:

ブログ内検索
今日のアクセス数の多い記事
カレンダー

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去記事ダイジェスト
お知らせ
ツイッター分析の分析結果が新潟大学教育学部の論文に引用
教育の実証研究の場でも高く評価!

ツイッター分析の分析結果が和歌山大学防災研究教育センターの論文に引用
防災の研究において評価!

2015年版ツイッター分析(世界編)が始動!
今回は世界の国別・言語別ツイートを分析!

ツイッター分析の分析結果が慶應義塾大学有名教授の研究論文などに引用
文系の研究までも制覇!

Interval Timer EX
有名雑誌「Mac Fan 2015月2月号」に「インターバルタイマーEX」が3度目の掲載!ポモドーロテクニックに有効!

自作Macアプリ3部作が2014年 Vector 年間ダウンロードランキング Mac トップ100にすべてランクイン

TimeCalcを公開しています!
時間計算、年齢計算、学歴欄作成など。

ツイッター分析の分析結果が人工知能の研究に!
ブログが学会発表で引用されました。

今まで開発したiPhoneアプリのソースコードを公開しています!
勉強に役立ててください。


2013年 Vector 年間ダウンロードランキング Mac トップ100に「デジカメ変更日を撮影日に一括変更 for Mac」と「インターバルタイマーEX」がランクイン

Interval Timer EX
有名雑誌「Mac Fan 2013月4月号」に「インターバルタイマーEX」が2度目の掲載!!

リアルタイムツイッター地図
リアルタイムツイッター地図を公開しています!
位置情報付きツイートをリアルタイムに表示します。

新たなツイッター分析としてイベントツイート分析を行っています!

2012年8月1日(水)開催の「Twitter勉強会」で発表
ツイッター調査:約173万ツイートを調査して分かったTwitterの利用動向 #twtr_hack from teapipin


Interval Timer EX
有名雑誌「Mac Fan 2012月3月号」に「インターバルタイマーEX」が掲載!!



 

はてなブックマークの人気記事
ツイート&いいね!ランキング